大人になった今では美室へ行くのがすっかり下手くそになってしまいました。

自分は営業モードや絶対にやらなきゃと、覚悟を決めることができれば明るい人として振舞えるので、自分をよく知らない人からしたら「え、明るいのに人見知りなの?」とよく言われますが、あまり会ったことが無い自分と話すのが苦手なんです。

いつもおんなじ美室へ行くのですが、自分はバックボーンロングか準ロングなので、数ヶ月に一時程度しか美室へ行かないので、随時巡り合う担当様ともなかなか話を盛り上げることができず、毎度冷や汗をかいてしまいます。

美師様も常々困難んだから?と思いつつ、まだ要点が決めれません(汗)ヘアースタイリング変えたマークだけどな・・・

しかし、あんな一年中もあるものだな。

全然ウェブサイトの運転が進まなかった。

悔しいので、何が気になっているのか記録しておく。

ホームページのメインビジュアルが何か物足りない。でも具体考えが湧かない。

リンクベージを活かそうか残そうか、具体的な根拠に乗っ取ったお答えが内面で決め切れていない。

1と2に関して、グローバルナビの構想修整をしたいが、どうしたか良いか耐える。

たったこれだけの状況なのに、午前7頃くらいからスタートして、既に夜の8らなろうとしている。12時間もwebサーフィンで終わったのか、今日は!!

お陰で、ショッキングな近辺美しい個人のウェブサイトにいくつか出会った。それらの集大成は、いわゆるSOHOやアルバイター、または出席サロンがアップを認めているWEBデザイナーによるものだ。こちら達によってあたふたしてしまったじゃないか!!って、その程度の構造込みだったというのも今日わかった。。。参照ページをチェック