この日は近所にいる中学生時代の側と行って来ました。

ちなみにミナトの近くに釣具ストアがありますがあたしは毎度この店で小道具を購入してある。

そして、オキアミを2キロ購入しました。

ミナトに到着するとウィークデイのに釣り場はたくさんの釣り客席で賑わっていました。

あたしと側はサビキの仕組みで釣りを開始しました。

3間くらい釣りをしましたがアジやサバやイワシが100匹位釣れました。

予想していた以上に大漁だった事もあり釣りを楽しむ事ができました。

帰宅してからは母さんと共に釣った魚を料理しました。

アジは南蛮漬けとしてサバは煮付けとしてイワシは唐揚げとして美味しく頂きました。

最近はひたすらリーディングを通してます!

本日読ん生じるのは……、

『オイディプス王様』!!!

意外と知的でしょ…?(どや)

っていうのはネタで。←

ユニバーシティの妨害のニュース書くために

読んでます…まぁ自分から

掴むはずがないよね。←

ギリシア言い伝えってなんか

ぱっと見難しそうだけど、

実は意外とおもしろくて♪

これはギリシア言い伝えの中でも

有名なトラブル作です。

実は主人公のオイディプス王様は

不可思議の予言の通り、夫を殺し、

女性と近親相姦行なうんです…

ね、すごくトラブルでしょ?

しかも、オイディプス王様が

こういう実質を分かるまでの組織が

すごくすごく

巧妙に描かれているんです。

まぁそれは、読んでからの

お楽しみ!!ってことでw

教養として掴むべき1冊でも

あるので、ぜひぜひ

お試しくださいませ〜♪♪シースリーの脱毛の口コミ